お知らせ

お 知 ら せ

突然の報告で恐縮ですが、4月23日にWoodstock Caféを閉じることに決めました。2006年4月開店以来15年間、ご愛顧いただき、本当にありがとうございました。
 10年を経過したとき、15年続けることを目標にしていましたから、予定通りとも言えます。
お店のコンセプトの、70年代の音楽のすばらしさを訴えること、バーライブを広めること、が達成できたかはわかりませんが、同じ嗜好を持つ人たちと、素晴らしい出会いがありました。
 本当にありがとうございました。

Bobby Charles Died

1月16日(土)晴れ

昨日お客さんから第一報を聞いたのだけど、Bobby Charlesが亡くなった。71歳。
何か力が出ないというか、ため息が出る。もやもやした感じだ。
70年代の音楽が好きな人は、これから喪失の時を生きると、誰かの言葉を書いたばっかりだった。喪失の1号があんただったとは。
でも、ルイジアナの新聞を、つたない英語力で読んだら、Dr, Johnとアルバムが完成していて、来月リリースされるそう。「Timless」というタイトルみたい。
私のとってのBobby Charlesは、間違いなくこれです。冥福を祈ります。