お知らせ

お 知 ら せ

突然の報告で恐縮ですが、4月23日にWoodstock Caféを閉じることに決めました。2006年4月開店以来15年間、ご愛顧いただき、本当にありがとうございました。
 10年を経過したとき、15年続けることを目標にしていましたから、予定通りとも言えます。
お店のコンセプトの、70年代の音楽のすばらしさを訴えること、バーライブを広めること、が達成できたかはわかりませんが、同じ嗜好を持つ人たちと、素晴らしい出会いがありました。
 本当にありがとうございました。

今年初の衝撃!

1月12日(火)午後7時、しとしとの寒い雨

実は先週の話なんですが、Woodstock Cafe顧問のT橋さんから、すごいCDを借りた。
デラニー&ボニーの娘、Bekka Bramlettのアルバム「I Got News For You」がそれ。確かFleetwood Macのボーカルを務めていたりしていたので、知名度はかなりあると思うのだが、ソロアルバムは初だそう。曲の粒も揃っているし、歌のうまさはかあちゃん以上ではないか(と思う)。
「即買い」と判断したのだが、T橋さん曰く「ふふ、なかなか売ってないよ」というので、お借りした。実際アマゾンで調べたり、ディスクUにも行ったんですが、売ってない! そんなんで、私の技術じゃ、ジャケット写真も貼り付けられないんです、とほほ。

でも、お借りしたので、興味のある方はどうぞリクエストを。