緊急事態宣言により、当面午後8時で閉店となります。

1月のライブスケジュールに大幅な変更があります。9日佐藤GWAN博、13日赤沼正幸と岡崎かこ、30日朝野由彦のライブは中止です。

20日のチチンプイプイは2月13日に、27日のよしだよしこは3月6日に延期です。

唯一16日(土)のやぎだこはライブ実行します。ただし、開場午後5時、開演午後5時30分となります。



7月からライブを再開しました。チャージは3000円(1ドリンク付き)、限定10人、90分。予約ください。

バーライブは、アーティストとお客さんとお店が三位一体でつくるもの。しかし、コロナ後(まだ潜んでいるけど)、どのようなスタイルになるか、模索していくことになると思います。私一人で考えていると、何か不安になります。みなさんの英知と行動力で、ご協力ください。よろしくお願いします。

Live 12月2日(水)風鈴&高橋史明

7:30PM〜

風鈴&高橋史明



ふうりん=男女デュオ。Takabooの技巧的で風変わりなギターと、凛とした個性の楼茶のボーカルが重なったとき、まさしく化学反応としか言いようのない歌が飛び出してくる。複数の謎のカポタス使用。

たかはし・ふみあき=その歌・演奏は、70年代フォークを継承している。東京・埼玉を中心に活動している。


要予約Charge2500円(1Drink付き)