お知らせ

お 知 ら せ

突然の報告で恐縮ですが、4月23日にWoodstock Caféを閉じることに決めました。2006年4月開店以来15年間、ご愛顧いただき、本当にありがとうございました。
 10年を経過したとき、15年続けることを目標にしていましたから、予定通りとも言えます。
お店のコンセプトの、70年代の音楽のすばらしさを訴えること、バーライブを広めること、が達成できたかはわかりませんが、同じ嗜好を持つ人たちと、素晴らしい出会いがありました。
 本当にありがとうございました。

Live 12月28日(土)Sakata Meets Sakata in Tokyo Vol.2 Horses on The Lost Highway & Woodstock One

7:00PM〜
Sakata Meets Sakata in Tokyo Vol.2
Horses on The Lost Highway & Woodstock One


ホーセズは森口モチゾー(V & G)とCANMES(G)のデュオ。

西荻窪で結成して4年目の、オリジナルのフォークロックを歌います。これがいいんだ。
後者は店主。実は森口と店主は、故郷酒田の同級生。
そのころから音楽ぞっこんだったんだ。48年(!)ぶりの共演ライブ。

今年最後!

要予約Charge2000円(1Drink付き)