お知らせ

お 知 ら せ

突然の報告で恐縮ですが、4月23日にWoodstock Caféを閉じることに決めました。2006年4月開店以来15年間、ご愛顧いただき、本当にありがとうございました。
 10年を経過したとき、15年続けることを目標にしていましたから、予定通りとも言えます。
お店のコンセプトの、70年代の音楽のすばらしさを訴えること、バーライブを広めること、が達成できたかはわかりませんが、同じ嗜好を持つ人たちと、素晴らしい出会いがありました。
 本当にありがとうございました。

Live 11月18日(水)さとうさちこsings JoniMitchell with種田博之

7:30PM〜
さとうさちこsings JoniMitchell with種田博之


さとうさちこ=マイペースな音楽活動を続け、横浜を中心としたライブ活動を展開している。
ボーカルは癒しのさわやかさ。

たねだひろゆき=センチメンタル・シティ・ロマンスのギタリスト。

今回は彼女と当店で企画したJoniMitchellNight。6回目。

いまジョニが歌わなくなっている中、さちこは世界で一番ジョニに近い。

要予約 Charge3500円(1Drink付き)