お知らせ

お 知 ら せ

突然の報告で恐縮ですが、4月23日にWoodstock Caféを閉じることに決めました。2006年4月開店以来15年間、ご愛顧いただき、本当にありがとうございました。
 10年を経過したとき、15年続けることを目標にしていましたから、予定通りとも言えます。
お店のコンセプトの、70年代の音楽のすばらしさを訴えること、バーライブを広めること、が達成できたかはわかりませんが、同じ嗜好を持つ人たちと、素晴らしい出会いがありました。
 本当にありがとうございました。

12月のLIVE

※開場は開演の1時間前です

12月7日(水)7:30PM〜 Suemmar


エリック・フォン・シュミットではありません。

横浜を中心に活躍するフォークシンガー。スーマーさんです。

ギターとバンジョーを駆使してトラディッショナルフォークや
 オリジナルを歌います。味があります。

要予約 Charge 2000円(1Drink付き)


12月17日(土)7:30PM〜 英隆(ひでりゅう)


東京は下町方面に生息する、石田英也と阿部隆一のフォークデュオ。

PPM、サイモンとガーファンクル、ボブディランから加藤和彦、
さだまさし(!)まで、幅広いレパートリーを持つ。

何よりもお二人とも、高いギターを持つ!

オープニングアクトにWoodstock One。

Charge 1000円+1Drink


12月21日(水)7:30PM〜 山口敦子


アイリッシュ系などアメリカ英語圏のトラデッショナルソングを歌い続ける、日本では稀なシンガー。

淡々とした中にも、強い芯が通っているような、澄んだきれいな歌声(わかるかなあ)、の持ち主だ。まあ聞いてもらわないとね。

とてもよいです。

オープニングアクトに、Woodstocksが40分ほど。

要予約 Charge 2000円(1Drink付き)