お知らせ

お 知 ら せ

突然の報告で恐縮ですが、4月23日にWoodstock Caféを閉じることに決めました。2006年4月開店以来15年間、ご愛顧いただき、本当にありがとうございました。
 10年を経過したとき、15年続けることを目標にしていましたから、予定通りとも言えます。
お店のコンセプトの、70年代の音楽のすばらしさを訴えること、バーライブを広めること、が達成できたかはわかりませんが、同じ嗜好を持つ人たちと、素晴らしい出会いがありました。
 本当にありがとうございました。

勝った!1-0だ!

6月15日(火)曇り
 このタイトルでわかるよね。14日は当然お客さんは少ない。でも、10時に帰れば間に合うというお客さんや、3分で帰れる(!)というお客さんがちらほら。本当にありがたい。
 で、私も後片付けをして、速攻で帰った。着いたら前半30分。でもって、見始めたら本田のシュート!! 絶叫しました、あたりもかまわず。そしてそして、後半はよく耐えたね。
 カメルーン戦は、私は点を取って、勝ちか引き分けがベストと思っていたので、最高の結果となった。
 これで、以降も断然楽しくなってきた。だってカメルーンはデンマーク戦は必死になるでしょ? で、カメルーンが勝った場合は、私たちは2敗のデンマークと戦うのだし、負けた場合でもトーナメント可能性大で戦うんだから。
 4年に1度、私のナショナリズムはうずきます。19日のオランダ戦は、私の希望は点を取った引き分けです。けれど、その日は仕事です、ライブです。時間差でナショナリストになります。