お知らせ

お 知 ら せ

突然の報告で恐縮ですが、4月23日にWoodstock Caféを閉じることに決めました。2006年4月開店以来15年間、ご愛顧いただき、本当にありがとうございました。
 10年を経過したとき、15年続けることを目標にしていましたから、予定通りとも言えます。
お店のコンセプトの、70年代の音楽のすばらしさを訴えること、バーライブを広めること、が達成できたかはわかりませんが、同じ嗜好を持つ人たちと、素晴らしい出会いがありました。
 本当にありがとうございました。

ついに外タレ、ライブ!

ちょっと情報が遅れましたが、さる9日(水)に、Woodstock Cafe初の外タレ・ライブがありました。
オーストラリアから来日したシンガーソングライターのポール・グリーンがそれ。
Tsunami Musicが日本で彼のCDを発売することになったので、そのプロモーションの一環でした。

でもね、「こんな小さいお店で、プロモーションになるのかね」とは思いましたが、Tsunamiの社長がそれでいいと、ご決断されたので。
で、ライブなんですが、とてもよかったんですよ。来てくれたWoodstock Cafe主任研究員のY山さんは「Woodstockでやったライブのベスト3に入る」と語り、社長を歓喜させる発言も。
実際、アコースティックギター1本で演奏された歌は、曲もよかったし、声もよかった。

まだ27歳だし才能ある人なので、これからブレイクするかも。そんときは、私から無理に呼び止められたS木さんも、M大のO先生も、ディラノロジストM川さんも、いつも来てくれるO本さんも、よい思い出になるよね。
みなさん、どうもありがとうございました。