お知らせ

お 知 ら せ

突然の報告で恐縮ですが、4月23日にWoodstock Caféを閉じることに決めました。2006年4月開店以来15年間、ご愛顧いただき、本当にありがとうございました。
 10年を経過したとき、15年続けることを目標にしていましたから、予定通りとも言えます。
お店のコンセプトの、70年代の音楽のすばらしさを訴えること、バーライブを広めること、が達成できたかはわかりませんが、同じ嗜好を持つ人たちと、素晴らしい出会いがありました。
 本当にありがとうございました。

Live 6月25日(水) どや のまど舎

New Comers of Woodstock Café Vol.6

どや
どやは女性二人組。あかね(ボーカル、ベース)とルー(ボーカル、ギター)のデュオ。普段は歌舞伎町の路上などで。沖縄民謡風、大正歌謡風のテイストあり。ストリートで磨いた百戦錬磨のワザあり。

のまど舎

のまど舎は男女のデュオ。爆音サイケロックバンド、Hairspray Psycheのギタリスト、MIHOさんによるちんどんユニット。活動頻度・範囲も広く、東北の被災地での活動や演劇の公演などにも参加している

要予約 2000円(1Drink付き)