お知らせ

お 知 ら せ

突然の報告で恐縮ですが、4月23日にWoodstock Caféを閉じることに決めました。2006年4月開店以来15年間、ご愛顧いただき、本当にありがとうございました。
 10年を経過したとき、15年続けることを目標にしていましたから、予定通りとも言えます。
お店のコンセプトの、70年代の音楽のすばらしさを訴えること、バーライブを広めること、が達成できたかはわかりませんが、同じ嗜好を持つ人たちと、素晴らしい出会いがありました。
 本当にありがとうございました。

Live 5月14日(水)スイッカーズ&宮川丈海

スイッカーズ&宮川丈海(右)


スイッカーズ=キーボード&ボーカルのSuiとジャンベ&ボーカルのカズーマンのユニット。Suiはソロも活動。誠実な歌でファンを増やしている。

一方、カズーマンはバンド、ソロ、他のバックと八面六臂の活躍を続けている。昼の仕事を普通にこなしながら、年間80回以上のライブを行っている。

宮川丈海=パンクバンド「無許可」でも活躍するベテラン。ソロの弾き語りでは、脱力系の歌や意外なカバーで笑わせてばかりだが、しかしあの歌では思わずほろりとさせる……。そんなシンガーです。

二組とも「働きながら歌う」ということの意味・価値を強く感じさせてくれる。企画者(宮川)はこれを「市井の音楽」と呼び、大事にしている。

その真価を問う、必見のライブ。

要予約 Charge2000円(1Drink付き)