お知らせ

お 知 ら せ

突然の報告で恐縮ですが、4月23日にWoodstock Caféを閉じることに決めました。2006年4月開店以来15年間、ご愛顧いただき、本当にありがとうございました。
 10年を経過したとき、15年続けることを目標にしていましたから、予定通りとも言えます。
お店のコンセプトの、70年代の音楽のすばらしさを訴えること、バーライブを広めること、が達成できたかはわかりませんが、同じ嗜好を持つ人たちと、素晴らしい出会いがありました。
 本当にありがとうございました。

Live 3月9日(土) 鎌倉研・岡村洋一

開場6:30PM 開演7:30PM〜

鎌倉研・岡村洋一


「研ちゃん・洋ちゃんアコースティックライブVol.2」と題しておくるライブ。

かまくらけん(ギター&ボーカル 写真左)。1956年大阪生まれ。93年「No More Elegies」、04年「CABARET」、11年「濡れ色の想い出」を発表。70年代から歌い続けている。大阪風コテコテのフォーク。

おかむらよういち(ギター&ボーカル)。幼少のころから作詞作曲に親しむ。現在は俳優・歌手など幅広く活躍。

要予約 2500円(1ドリンク付き)