お知らせ

お 知 ら せ

突然の報告で恐縮ですが、4月23日にWoodstock Caféを閉じることに決めました。2006年4月開店以来15年間、ご愛顧いただき、本当にありがとうございました。
 10年を経過したとき、15年続けることを目標にしていましたから、予定通りとも言えます。
お店のコンセプトの、70年代の音楽のすばらしさを訴えること、バーライブを広めること、が達成できたかはわかりませんが、同じ嗜好を持つ人たちと、素晴らしい出会いがありました。
 本当にありがとうございました。

5月のLIVE

※開場は開演の1時間前です。

5月2日(水)7:30PM〜 玉野井徹


たまのい・とおる(ギター&ボーカル)。大阪出身のフォークシンガー。
大阪ならではのブルースと歌謡曲とフォークが入り交ざったオリジナルを歌う。実は当店近所の企業人だがそうは見えない!その説得力のある声を一度聴いてほしい。
オープニングアクトのWoodstockOne。
要予約 Charge1800円(1ドリンク付き)

5月9日(水)7:30PM〜 Sachiko


マイペースな音楽活動を続け、横浜を中心としたライブ活動を展開している。
今では年間100本以上のライブをこなす。ボーカルは癒しのさわやかさで、往年の70年代アメリカン・ミュージックのカバーや、どこか懐かしさを感じるオリジナルは、聴く人を遠い昔見たあの風景の中に誘います。
要予約 Charge2500円(1Drink付き)

5月14日(月)7:30PM〜 KO’OLUA


ハワイのネイティブな音楽、スラックキーミュージックの関西の第一人者。ギターとウクレレと二人のボーカルはさわやかな風を運んでくれる。癒される歌をぜひ聞いてほしい。対パンでMAKALANI&califso。彼らも素敵なギターと歌を聴かせる。でも、いったいこの人たちの本当の名前は?
要予約 Charge2000円(1Drink付き)
どんな絵が生まれるか。当店初の試み。

5月19日(土)7:30PM〜The Beach Boys‘s Party Vol.3 SweetSaturdayKindaLove イシイモモコ&石井犬一


ビーチボーイズが大好きな兄犬一に感化された妹モモコ(実はお父さんが好きらしい)。この石井兄妹がおくるビーチボーイズの歌の数々。さわやかな音楽を、風薫る5月にどうぞ。今年8月の来日に合わせた企画です(ウソ)。でも8月への呼び水に!!
要予約 Charge2000円(1Drink付き)

5月30日(水)7:30PM〜 ちくわぶ


野崎利人(ギター&ボーカル)とEMMA(ボーカル、トランペット、スライドギター)のデュオ。ジャズのような、ブルースのような、歌謡曲のような、彼らならではの歌の数々。何度でも言います。ちくわぶは嫌いだけど、ちくわぶは好きです。
要予約 Charge2000円(1Drink付き)