お知らせ

お 知 ら せ

突然の報告で恐縮ですが、4月23日にWoodstock Caféを閉じることに決めました。2006年4月開店以来15年間、ご愛顧いただき、本当にありがとうございました。
 10年を経過したとき、15年続けることを目標にしていましたから、予定通りとも言えます。
お店のコンセプトの、70年代の音楽のすばらしさを訴えること、バーライブを広めること、が達成できたかはわかりませんが、同じ嗜好を持つ人たちと、素晴らしい出会いがありました。
 本当にありがとうございました。

3月のLIVE

※開場は開演の1時間前です。

3月3日(土)7:30PM〜 Syd(シド)


シド(Vocal、Guitar、Harp)、奈良出身。アメリカやイギリスのフォークロックに影響を受けたシンガーソングライター。

オリジナルを中心にカバーも含めたフォーキーな歌を歌います。今回は久しぶりのライブで、どんなステージになるか大いに期待。

また今回は、青木ゆき(Keyboard)がバックを務めるので、こちらも楽しみ。

要予約予約 Charge:1000円+1Drink



 3月24日(土)7:30PM〜 山口敦子


アイリッシュ系などアメリカ英語圏のトラデッショナルソングを歌い続ける、日本では稀なシンガー。
淡々とした中にも、強い芯が通っているような、澄んだきれいな歌声(わかるかなあ)、の持ち主だ。まあ聞いてもらわないとね。
とてもよいです。

要予約 Charge 2000円(1Drink付き)

3月28日(水)7:30PM〜 Mooney and Mayo


MooneyはUncle Mooney’s Jug Band、Conxのバンドを経て、現在はソロやMad-Wordsで活動。

ソロでは、Rock & RollやOld Jazz Songのハッピーな歌で、私たちを楽しませてくれる。優しい人柄も一見!? 

要予約 Charge 3000円(1Drink付き)

3月28日(水)のMooney & YANCYのライブは、都合によりYANCYさんではなく、タップダンスのMayoさんに変更になりました。
たいへんご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、ご注意ください。
また、予約をいただいている方で、どうしても連絡がとれない手塚さん、これをご覧になっていたらご一報ください。よろしくお願いします。