お知らせ

お 知 ら せ

突然の報告で恐縮ですが、4月23日にWoodstock Caféを閉じることに決めました。2006年4月開店以来15年間、ご愛顧いただき、本当にありがとうございました。
 10年を経過したとき、15年続けることを目標にしていましたから、予定通りとも言えます。
お店のコンセプトの、70年代の音楽のすばらしさを訴えること、バーライブを広めること、が達成できたかはわかりませんが、同じ嗜好を持つ人たちと、素晴らしい出会いがありました。
 本当にありがとうございました。

2月のLIVE

開場は開演の約1時間前です。

2月18日(土)7:30PM〜 佐藤GWAN博


1970年代から歌い続けるシンガーソングライター心温まるファンタジックな歌が多い。
愛だ恋だという歌がまったくないところがいい。
また子供にこそ聴かせたい“現代の童謡”たりえてるし、他のアーティストと一線を画している。
70年代ベルウッドから「青空」を発表後、20数年を経てセカンドアルバム「星空」を出す。これらのすばらしい歌を、多くの人にもっともっと聞いて欲しい。
要予約、Charge:3000円(1Drink付)

2月22日(水)7:30PM〜 村瀬由衣 WITH 佐藤克彦


むらせ・ゆい(Vocal)。大学のサークルでウェストコースト系ロックバンドのヴォーカルを担当。以降、プロとしてバックコーラスでのツアーサポート、ソロ活動、バンド活動等、さまざまな音楽経験を経て、現在も幅広くライブ活動を展開。今年は自分の音楽の原点を見つめ直し、新たに進んで行きたいという思いで、そのスタートとしてWoodstockCafeを選んでくれた。

さとうかつひこ(Vocal & Guitar)。横浜を中心に、活躍するギタリスト。アコースティック、エレクトリック、ラップスティール、マンドリンなどオールマイティ、かつ音色は繊細。戦前(古い言い方!)のギブソンから繰り出される、乾いた音を一度聴いてほしい。克ちゃんの写真ワカッ!

要予約、Charge:2000円(1Drink付)