お知らせ

お 知 ら せ

突然の報告で恐縮ですが、4月23日にWoodstock Caféを閉じることに決めました。2006年4月開店以来15年間、ご愛顧いただき、本当にありがとうございました。
 10年を経過したとき、15年続けることを目標にしていましたから、予定通りとも言えます。
お店のコンセプトの、70年代の音楽のすばらしさを訴えること、バーライブを広めること、が達成できたかはわかりませんが、同じ嗜好を持つ人たちと、素晴らしい出会いがありました。
 本当にありがとうございました。

Rock’N’Roll Talk Show Vol.14

George Harrisonの命日におくる

真紀ちゃんの
ジョージ大好き夜話

11月29日はジョージ・ハリソンの命日。
天才ポールとジョンの中にあって、努力の人(と私には思われる)。

そんなジョージが好きな人もかなりいる。そこで、自他とも認めるジョージファンの真紀ちゃんに、縦横無尽にジョージについて語ってもらい、彼女が所有する、レアものからポピュラーなものまで、シングル中心でかけまくる。

彼女は音楽評論家でも何でもないが、音楽は基本的に情報や知識の集積ではなく、好きか嫌いかだ。その点彼女はピッタリだ。

※ 真紀ちゃんはロックを愛する、知っている人は知っている有名人。福島出身で、都内某企業に勤める技術屋さん。

11月29日(火)午後7時半から

Charge 1000円+Drink 限定15人、要予約