お知らせ

お 知 ら せ

突然の報告で恐縮ですが、4月23日にWoodstock Caféを閉じることに決めました。2006年4月開店以来15年間、ご愛顧いただき、本当にありがとうございました。
 10年を経過したとき、15年続けることを目標にしていましたから、予定通りとも言えます。
お店のコンセプトの、70年代の音楽のすばらしさを訴えること、バーライブを広めること、が達成できたかはわかりませんが、同じ嗜好を持つ人たちと、素晴らしい出会いがありました。
 本当にありがとうございました。

イベントの変更について

7月7日(水)曇り
イベントの変更について、お知らせいたします。
7月28日(水)は、Eddie Hintonの命日レコードコンサートの予定でしたが、急遽、玉野井徹のライブを行います。午後7時半から。1000円+1Drinkです。
玉野井さんは、大阪出身らしく、泥臭いBlues・Folkをオリジナルで歌います。そこはかとなく叙情性もあり、味のある歌です。
Eddie Hintonは大好きなので、また必ずやります。ちなみに、Eddieと私は誕生日が同じです、蛇足ですが。