いいこと、2つ

5月20日(木)雨ときどき曇り

その1
ちょっと宣伝かつ自慢っぽくなるんですが、このたびWrangler JeansのHPに当店が紹介されました。その中のEntertainmentのサイトのRock Barというところです。Hartford CafeやBird Song Cafeなど先輩格のお店が紹介されていて、その10番目ぐらいで今回紹介していただきました。
ちょっとうれしい。取材されて恥ずかしかった。写真撮られて恥ずかしかった。褒められてちょっと恥ずかしい。写真が載って大いに恥ずかしい。でもやっぱちょっとうれしい(ずっと続くのか?)。
みなさん見てくださいね。本当ならここにラングラーのアドレスをつけるんでしょうが、私はどうしたらよいかわからないんです。すみません。
なんとかできました。こちらです。



その2
お店のHPのジャクソン・ブラウンのところで、「1977年の初来日の初日、中野サンプラザで、客席の2階から飛んだ紙ひこうきがステージまで届いて、グランドピアノに入っちゃった。で、彼が途中にピアノの不調に気づいて、紙ひこうきを見つけた」と書いた。で、私も空想か事実かわからなくなっちゃって。なんせ33年前ですからね。これを見た人は申し出て、と言っていたのですが、最近同時にお二人も証言者が出た。
間違いなく事実だそうです。で、どうってことないんですが、胸のつかえがとれた(それだけかよ)。1977年3月17日、中野サンプラザの出来事だそうです。