お知らせ

お 知 ら せ

突然の報告で恐縮ですが、4月23日にWoodstock Caféを閉じることに決めました。2006年4月開店以来15年間、ご愛顧いただき、本当にありがとうございました。
 10年を経過したとき、15年続けることを目標にしていましたから、予定通りとも言えます。
お店のコンセプトの、70年代の音楽のすばらしさを訴えること、バーライブを広めること、が達成できたかはわかりませんが、同じ嗜好を持つ人たちと、素晴らしい出会いがありました。
 本当にありがとうございました。

5月のLIVE

5月のLIVEです。開場は開演の1時間前です。


5月12日(水) 7:30pm〜
Sachiko with 佐藤克彦


2000年に東京を離れ丹沢の麓に移り住む。マイペースな音楽活動を続け、横浜を中心としたライブ活動を展開している。今では年間200本のライブをこなす。

2人のボーカルとギターのアンサンブルは他にない調和を生み出している。ボーカルは癒しのさわやかさであり、ギターはオールドギブソンから醸し出されるセンスの良さと高いテクニック!

往年の70年代アメリカン・ミュージックのカバーや、どこか懐かしさを感じるオリジナルは、聴く人を遠い昔見たあの風景の中に誘います。

要予約 Charge 2500円(1Drink付き)



5月15日(土) 7:30pm~    
犬猫座

ギター(太田弘行)とフィドル(磯村実穂)のインストルメンタル・デュオ。かつてスコットランドから、カナダに移民した子孫たちの伝統音楽、スコテッシュ・ケープ・ブレトン島の音楽を奏でます。

細い腕から力強い音が! フットストンピングも力強いぞ。
Opening Actとして、Woodstock Oneがギターで30分ほど。

Music Charge 1500円+1Order


5月22日(土) 7:30pm~
辻井貴子

2001年に高田渡を聴いてギターと歌をやるようになったそう。私とまったく同じ経験。もっとも私は40年前だけど……(貯木堂主人独白)。

60、70年代のフォーク(Jポップじゃないよ)を、真摯に受け継いでいる人です。GWANさんのカバーも、ウッディ・ガスリーの歌もやります。

Opening ActにWoodstock Oneがギターで30分ほど。

Music Charge 1000円+1Order