お知らせ

お 知 ら せ

突然の報告で恐縮ですが、4月23日にWoodstock Caféを閉じることに決めました。2006年4月開店以来15年間、ご愛顧いただき、本当にありがとうございました。
 10年を経過したとき、15年続けることを目標にしていましたから、予定通りとも言えます。
お店のコンセプトの、70年代の音楽のすばらしさを訴えること、バーライブを広めること、が達成できたかはわかりませんが、同じ嗜好を持つ人たちと、素晴らしい出会いがありました。
 本当にありがとうございました。

今日は開店4周年

4月5日(月)静かな雨

今日は開店4周年です。よき友人(お客さんです)・ミュージシャンに出会い、よい音楽を教えてもらい、いろいろなことがありましたが、早いものです。ここまで支えてくれたお客さんに感謝します。本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

52歳の脱サラで、周りの人や家族の反対を押し切って始めたのですから、「わが人生に悔いなし」だ。実際、音楽好きの多くの人たちと話せて楽しいし・・・・・・。でもなあ、〇〇がもう少しよいとね! ここに入る言葉は常連さんならよおーくご存知。飲み屋ってのは、お客さんが浮世の愚痴をいうところなのにね。私が言っちゃだめだとね。わかっちゃいるけど・・・・・・なんだ。

Dylanが「You'll Go Your Way」と励ましてくれ、Jackson Browneが「Take It Easy」と慰めてくれます。よしかけよう。
今日は何のアナウンスもしていないので、静かにすごそう、雨だし、少しブルーな気分。でも、明日からがんばります(今日からがんばれよ)。